ワイの家族、なんと年始から大喧嘩してしまう

応援よろしくお願いします
家庭
1: あけおめ@中吉 22/01/02(日)13:07:23 ID:VZSw
更年期マッマが発狂してパッパと喧嘩、メンヘラ姉が泣き叫び気にせず飯を食うワイは人でなし呼ばわりや!w

2: あけおめ@大吉 22/01/02(日)13:07:39 ID:VZSw
産まれる家間違えたな!ガハハ!!

3: あけおめ@中吉 22/01/02(日)13:08:23 ID:thfA
ある意味大当たりやんけ
ガハハ

>>3
まあな!

4: ■忍【LV15,けんじゃ,OP】 22/01/02(日)13:08:30 ID:vUeZ
その状態でもおんjとか車に轢かれる瞬間もやってそう

>>4
せや!スレ建てしたろ!の精神

6: あけおめ@ぴょん吉 22/01/02(日)13:08:52 ID:kTYD
ワイの家もそんな時期あったわ
大学卒業したくらい

>>6
今大学生や就職したら即出るつもり

>>7
市役所「家族は仲良くせないかんから息子の住所教えるやで」

>>11
なんか隠せるやつなかったっけか

13: あけおめ@凶吉 22/01/02(日)13:10:52 ID:Xa6N
メンヘラの姉がおるとかかわいそう

>>13
こんな家ならメンヘラなってもしゃーないわ同情しとる

14: あけおめ@中吉 22/01/02(日)13:10:55 ID:VZSw
インスタ用の写真撮って5時間くらいずっとそのままのマッマにやり過ぎ、いい加減飯を食わせろと言ったパッパから喧嘩が始まった

17: あけおめ@超吉 22/01/02(日)13:11:21 ID:wDm2
機能不全家族は施設送りにできる法律欲しいよな

>>17
親は資格制とかがええなワイは

>>18
そんなん形骸化するに決まってる

19: あけおめ@諭吉 22/01/02(日)13:11:48 ID:kTYD
ワイのおかんも更年期ひどかったわ
姉もおるけどワイのとこはフェミやわ

21: あけおめ@小吉 22/01/02(日)13:12:32 ID:VZSw
マッマが私は家族で楽しくやってるよ!って写真載せたかっただけなのに!!!!最悪の家!!私は召使いじゃない!!!!みたいな感じで泣きながら怒鳴っとる

>>21
くだらなくて草

>>22
それで笑っちゃったらなんで笑ってられるの!?ってメンヘラアッネに罵られたんやワイは

25: あけおめ@小吉 22/01/02(日)13:13:12 ID:wACV
イッチが食っとる飯はなんなんや

>>25
ワイとパッパが買ってきた近所のスーパーのおせちとかとマッマが作ったすき焼きや、さっきまで食ってた今部屋に避難してきた

>>33
おせち買ってきてたんか
ならマッマはなにを作ってインスタ映え狙っていたというんや

>>39
綺麗に飾り付けして写真を自慢したかったらしいんやあとワイの誕生日ケーキもあるからそれも

28: あけおめ@大凶 22/01/02(日)13:13:46 ID:iAy2
正月行事で喧嘩する家庭見てると慎ましくしとけやって思うわ

>>28
冠婚葬祭と正月は喧嘩のメッカや

74: あけおめ@おん吉 22/01/02(日)13:22:56 ID:5nwm
イッチ元日からえらい

>>74
ありがと

77: あけおめ@超吉 22/01/02(日)13:23:19 ID:VZSw
いやいやいやなんでワイのせいになったんねん

79: あけおめ@大吉 22/01/02(日)13:23:43 ID:5nwm
アッネはなんで家出ないのや

>>79
保育士やから金がない

>>83
さくっと婿みつけて家でろよな

>>83
保育士のメンヘラ率とビッチ率の高さは何なんやろな

81: あけおめ@虎吉 22/01/02(日)13:24:02 ID:VZSw
気にせず飯食ってたワイがおかしいって話の方向性になってきてるいやなんでやねん

86: あけおめ@吉 22/01/02(日)13:25:10 ID:VZSw
そんな文句言うなら子供産まんでほしかったわ…自分が1番大切なら家庭を持つのはやめーや…

>>86
友達と遊びいけよ

>>89
普段はほとんど家おらんで、友人みんな帰省やらなんやらでで流石に年末年始は遊ぶ予定ないわ

88: あけおめ@絶凶 22/01/02(日)13:25:32 ID:GsQV
家族ガチャ敗北してるやん?
来年は帰省すんのやめようや??

>>88
バイト代全然貯まってないから一人暮らしできひんし大学寮も満員?で都内に実家ある人はなかなか入れんし

90: あけおめ@凶 22/01/02(日)13:26:05 ID:qXVE
大変やなあ
うちオカンネットフリックス
ワイおんJ
ムスッコスィッチで無言平和やで

>>90
ええね

93: あけおめ@絶凶 22/01/02(日)13:26:26 ID:kTYD
大人になったから喧嘩するんや
赤ちゃんでも作れば家族はまとまる

>>93
親父かイッチが頑張るしかないわね

>>95
そ、そんなあ

97: あけおめ@オス吉 22/01/02(日)13:27:28 ID:JlQ5
アッネかわいい?

>>97
かわいくないわね

98: あけおめ@末吉 22/01/02(日)13:27:29 ID:87q0
パッパはまともなんか?

>>98
まともやけど借金と不倫したことがある

>>100
まともやないやないか

>>102
性格は1番まともや

99: あけおめ@オス吉 22/01/02(日)13:27:32 ID:VZSw
はいまたアッネがワイのせいにし始めましたよ

104: あけおめ@オス吉 22/01/02(日)13:28:25 ID:wACV
年収は?

>>104
マッマが専業主婦できるくらいはパッパ稼いでるで

106: あけおめ@凶吉 22/01/02(日)13:29:10 ID:5nwm
専業とか甘えでしかないわな

>>106
だよなあ

107: あけおめ@虎吉 22/01/02(日)13:29:25 ID:VZSw
人の目を気にしすぎ、そんなにインスタが大事かってパッパがマッマにキレてる

>>107
正論やんか

>>111
ね、ワイも同調したらマッマの味方のアッネに罵られたわ

109: あけおめ@中吉 22/01/02(日)13:29:39 ID:87q0
今の喧嘩風景をインスタに上げて欲しいな
バズるで

>>109
草!ワイインスタやってない

116: あけおめ@大凶 22/01/02(日)13:31:31 ID:5nwm
アラフィフかなんかのええ大人が
SNSばえとか気にすんなや
親の顔がみたいわ って匿名のおっさんが
言うてるってマッマに言うとけ

117: あけおめ@大吉 22/01/02(日)13:32:10 ID:VZSw
いつ終わんのかなこれ

118: あけおめ@小吉 22/01/02(日)13:32:14 ID:wACV
インスタ大事やぞやってる人にとっては
おんJ今日で辞められる人だけが反論してええんやで

>>118
つまりおんjはインスタ

>>120
は?酔ってんのかさっきから

>>125
すまんな

>>129
まぁ正月やからええわ

119: あけおめ@諭吉 22/01/02(日)13:32:32 ID:XIn0
まだ言い合ってんのか
そら辛いわ

>>119
一応ワイ元日が誕生日やからな????誕生日からこれやで?????

>>121
誕生日元日て…

>>124
めでたいやろ?

122: あけおめ@オス吉 22/01/02(日)13:33:17 ID:3xhE
うちも仲悪かったから就職して速攻家でたわ
毎日毎日ほんまうるさかった

135: あけおめ@中吉 22/01/02(日)13:36:13 ID:Wp2I
配信して実況しろ

138: あけおめ@絶凶 22/01/02(日)13:41:35 ID:zMPM
ほんまに仲いい家族は不特定多数に見せなくても自分達で自覚できるから投稿する必要ないし
見せかけの仲の良さを演出するために写真とるなら二度とするなって話やな

139: あけおめ@小吉 22/01/02(日)13:42:55 ID:zcLH
ゴミみたいな家族だなw

141: あけおめ@凶 22/01/02(日)13:44:50 ID:87q0
これイッチいなくなったのはいよいよ本格参戦したんやろか

142: あけおめ@吉 22/01/02(日)13:46:01 ID:04VW
料理を前にして食べるの禁止して5時間もインスタの写真撮影してたらそら怒るわな

143: あけおめ@大吉 22/01/02(日)13:47:21 ID:yzau
喧嘩受け流して実況って中々すごいメンタルやなあ
ラジオで流したら途端にケンカやめそうだけど

144: あけおめ@中吉 22/01/02(日)13:47:48 ID:5nwm
察するにイッチの誕生日祝いを
頑張ってインスタにあげたかったんやろ
マッマは イッチはスルーしてバイト行ったと

145: あけおめ@虎吉 22/01/02(日)13:49:59 ID:O2Tw
ワイの家はその状況を通り越して会話がなくなったわ
両親は家庭内別居やしアッネはメンヘラやし思春期特有の父親嫌いが26歳でまだ続いてる

>>145
別居くらいならまだええで…

>>147
その先があるんか?
正直離婚してくれた方が気が楽やわ
実家静かすぎて息が詰まるし

>>150
不幸自慢ぽくなるからヤダけどあるでえ
もう実家が廃墟になるの確定してる

>>153
マジか
不幸自慢になるどころか普通に不幸やぞそれ
実家廃墟にして家族はみんなバラバラになるってことか?

>>145
もう、アッネ出てった方がええのでは?

>>149
一人暮らし出来んのや
マッマがおらんと何もできん

>>145
家を出ないくせに親を嫌うこどおば草生える

154: あけおめ@凶吉 22/01/02(日)13:52:25 ID:04VW
私は召使いじゃないって言ってるけど
マッマは専業主婦やのにおせちの買い出しはパッパとイッチが手分けしてやってるしな
マッマはもう家事も出来てない 家族から手伝われてますます負い目で逆切れてるんやろ

>>154
うーん…今までやってあげてたって言ってたわ

>>168
家事が満足に出来なくなってるから攻撃に転じてそう言ってるんちゃうか

>>170
なるほど

156: あけおめ@諭吉 22/01/02(日)13:53:24 ID:VZSw
アッネに逃げるなって言われたけど戻ってきたわ

>>156
Twitterに動画上げるぞって脅せ

157: あけおめ@末吉 22/01/02(日)13:53:29 ID:VZSw
むりやもう

158: あけおめ@小吉 22/01/02(日)13:53:37 ID:wTvL
諦めろ

162: あけおめ@大凶 22/01/02(日)13:54:44 ID:87q0
結果どうなったんや?

>>162
ワイは部屋に逃げてきた今なんかみんな黙ってる

173: あけおめ@吉 22/01/02(日)14:06:02 ID:87q0
イッチ安価しようよ

>>173
やりかたわからんなにするんや

>>177
イッチが安価出して、そのアンカー先のコメント通りの行動するんやで!

>>181
ごめんなんやけど部屋から出たないわすまん

>>183
(´・ω・`)喧嘩してる家族の前でEXILEダンスとかしたいやろ?

174: あけおめ@オス吉 22/01/02(日)14:06:07 ID:04VW
イッチはもちろんなにも悪くないけど
家族は自分たち以外の犯人がほしかったんや
そいだけや

>>174
ちと気が楽になったわありがとな!

175: あけおめ@末吉 22/01/02(日)14:07:44 ID:Egxw
なんで写真撮りたがるんやろな

>>175
家族よりインスタの方が大事だから

>>176
なるほど

>>175
現状報告?を友人たちにしたいらしい

>>179
してどうなるんやろ…

>>182
一緒に暮らしてる家族よりインスタ優先してるんだからすでに優先順位が狂ってるのよ

186: あけおめ@小吉 22/01/02(日)14:19:01 ID:9zfj
地道に準備して行方くらました方がええかもな
変につながってると将来たかられるぞ

>>186
せやね

>>187
まあ訪ねて来ても仕事してりゃほとんど留守だし
土日来ても居留守してりゃ問題ないけどな

191: あけおめ@虎吉 22/01/02(日)14:39:05 ID:oTts
側から見てる分には面白そうやな

192: あけおめ@おん吉 22/01/02(日)14:44:27 ID:aM9i
収めてみせろ

194: あけおめ@吉吉 22/01/02(日)14:56:15 ID:kTYD
まだやってたんか草

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641096443/

コメント

タイトルとURLをコピーしました