【画像】努力しないお前らさん、これを見たら100%目覚める

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/27(土) 20:44:56.453 ID:Y2e6XjvY0

https://i.imgur.com/zmTup9Y.jpgno title

これにはお前らもぐうの音も出ない模様

>>1
もう杉花粉の噴霧にしか見えない

 

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/27(土) 20:45:21.801 ID:3pnesl2w0
じゃあ言えば?

 

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/27(土) 20:45:37.779 ID:+b+3DrP50
変わっても努力しないくせにな

 

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/27(土) 20:45:55.801 ID:enFk5SiI0
やれる可能性なんかあるわけない
23の若造には分からんのよ

 

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/27(土) 20:46:36.291 ID:MZyo1CTM0
言いたいだけで言わなかったヤツのセリフ定期

 

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/27(土) 20:46:54.758 ID:BWHaIPhI0
こういう不幸自慢体質の奴は絶対努力しない側だろw

 

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/27(土) 20:47:16.979 ID:HZsvj2+b0
俺の代わりに上司の説教くらえよ

 

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/27(土) 20:47:37.206 ID:55jbAbeJ0
逆の立場だったらどうせ一緒だろ

 

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/27(土) 20:47:51.737 ID:+P4xZHKU0
素晴らしい言葉だ
心を打たれた
40歳だけどもっと頑張ろう

 

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/27(土) 20:48:03.343 ID:3pnesl2w0
かーっ!白血病でさえなけりゃなー!かーっ!

 

>>17
ワロタ
面白いな笑

 

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/27(土) 20:48:13.161 ID:W/OIZOMp0
やるだけやった結果が今だから全然響かない

 

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/27(土) 20:48:38.781 ID:THNTM7PQK
では襖の裏から追い出してください

 

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/27(土) 20:48:40.670 ID:ECCAP9Jg0
変わってみろ

 

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/27(土) 20:48:40.851 ID:5bLqgYd2d
変わってやってもいいがお前の態度が気に入らない

 

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/27(土) 20:48:53.258 ID:Ja9J9qCI0
こういう境遇だからそう思うだけで実際に健常者になったらぐうたらするだけだよな

 

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/27(土) 20:48:53.354 ID:ZundeyjT0
23年も生きたんだから何か残せているんだろうな?

 

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/27(土) 20:49:15.190 ID:7STj+vS70
ここで反論してるヤツは自分のことを
やれる可能性があるやつ
だと勘違いしてる人間
可能性ないお前らはこの話の対象外だから、とっとと失せろや

 

>>26
何も言えねぇわ

 

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/27(土) 20:49:18.317 ID:73uofQZm0
お前は死なない努力してないから死んだんだろ
はいロンパ

 

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/27(土) 20:50:19.429 ID:J9ymNneY0
生きてるだけで努力してるから無理

 

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/27(土) 20:50:24.836 ID:y+llV+Aq0
でもおまえ死んでんじゃんwwwwww

 

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/27(土) 20:50:33.232 ID:Zk56E22zd
変わる可能性があるように見えるけど実は無いんだよね

 

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/27(土) 20:50:34.989 ID:NW/3NUSI0
口だけなら何とでも言えるからな
やってみて成功したら語れ小僧

 

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/27(土) 20:50:46.560 ID:CZNSB28ja
変われるなら変わるわ

 

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/27(土) 20:51:07.679 ID:vFopxVeBp
死ねる口実があって羨ましい

 

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/27(土) 20:52:20.797 ID:aMXUXnMy0
やらなくていいやつは言うことが違うねえ

 

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/27(土) 20:52:50.525 ID:wZMzKk4E0
こういう奴って健康体だったら努力しないタイプだと思う

 

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/27(土) 20:55:02.801 ID:iGDkF4va0
努力せずに生きることは悪いことなのか?

 

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/27(土) 20:55:13.277 ID:8+A7IcOP0
多分ゆうき君がその努力しない奴と入れ替わったら
努力しない奴に変わるだけだと思うぞ

 

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/27(土) 20:55:25.674 ID:gHBxu+Hh0
なんでこの写真なんだよ

 

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/27(土) 20:55:38.606 ID:ridd4+3p0
ベッドの上でアクビしながら言ってそう
やる奴は白血病だろうが盲目だろうがやるんだよ

 

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/27(土) 20:55:41.430 ID:enFk5SiI0
俺は白血病じゃないから今日も目覚めたし明日も目覚める

 

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/27(土) 20:55:52.740 ID:KS3eKz/E0
イチローやマイケルジャクソンの努力からしたら並の人間の努力なんてカスみたいなもんだ
努力の度合いを他人の物差しで図ってもなんの意味もないこと位わかろうよ

 

61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/27(土) 20:56:46.694 ID:wg/a5qCD0
胸倉掴まなかったら変わってやったのに

 

62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/27(土) 20:56:58.422 ID:4RhC+kYp0
俺も明日死ぬと言われたら同じこと思うよ

 

63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/27(土) 20:57:24.422 ID:3DtvyP3y0
最後まで立ってたやつが勝ちだからなつまり俺の勝ちってことでおk?

 

>>63
OK

 

68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/27(土) 21:01:35.977 ID:zF+fEKcs0
白血病を言い訳にして「やれる可能性」を放棄している奴が他人様に偉そうなことを言うな

 

69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/27(土) 21:02:20.875 ID:mZEst9Di0
悔しい…ですよねw

 

70: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/27(土) 21:02:31.282 ID:3auaZzbc0
死を意識するのは良い習慣だと思う
人生は中だるみすることがどうしてもあるからね

 

71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/27(土) 21:03:49.264 ID:dYi0+URQd
こういうのはさ
ハンデがあっても頑張って精一杯生きてる人を見てさ
こちら側が思う物であってそっちが言うことではないよ

 

>>71
これ

 

73: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/27(土) 21:05:03.111 ID:qMRwbLVS0
変わるじゃなくて代わるのほうが適切だろうよ

 

78: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/27(土) 21:08:40.335 ID:FQnn1e/H0
でも変われないじゃん

 

79: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/27(土) 21:08:47.580 ID:XE4QFl7a0
不謹慎だけど白血病で弱ってる23歳取り囲んで
お前らが言いたい放題言ってる画想像してなんかわろた

 

>>79
いやそりゃ何も悪い事してないのに病気で死ぬんだから可哀想だとは思うよ真面目に
でも死の間際まで何かの目標に向かって努力とかしてたのかね?
あと1年時間があれば挑戦出来たなりたい物になれたと言うなら最後の最後まで良く頑張った
時間を無駄にしないで俺達も頑張らなきゃな…とか思うだろうけど早く死ぬの嫌だから代わってよって言ってるだけにしか見えない

 

82: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/27(土) 21:11:32.121 ID:hiwi+3Bd0
目が覚めたわ
もっと1日1日のオナニーを大切にする

 

88: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/27(土) 21:17:37.716 ID:stRj1F940
この人の経歴が知りたい
さぞかし立派なんだろうな

 

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/27(土) 20:48:18.828 ID:Ag1xRbi50
マジで変わってあげたいよ

 

関連まとめ

なんJの関連記事

  • 【悲報】キメラアント編、ノヴが王宮内に入った時に薔薇置いてくるだけでメルエムに勝てた…

    【悲報】キメラアント編、ノヴが王宮内に入った時に薔薇置いてくるだけでメルエムに勝てた…

  • 【衝撃】小室圭さんがロン毛になった理由が明らかに

    【衝撃】小室圭さんがロン毛になった理由が明らかに

  • 【悲報】日本人さん、つみたてNISAとiDeCoをやるだけで老後が大安泰なのになぜかやろうとしない……

    【悲報】日本人さん、つみたてNISAとiDeCoをやるだけで老後が大安泰なのになぜかやろうとしない……

  • 小室圭さん、エコノミークラスで帰還

    小室圭さん、エコノミークラスで帰還

メンタルの関連記事

  • うつ休職してる29歳会社員やけど、良くなる兆しが見えん

    うつ休職してる29歳会社員やけど、良くなる兆しが見えん

  • やる気が湧かないんだけどどうすればいい?

    やる気が湧かないんだけどどうすればいい?

  • 【悲報】Twitter女性「ADHDだと思って病院行ったらただの健常者と診断された」

    【悲報】Twitter女性「ADHDだと思って病院行ったらただの健常者と診断された」

  • 統合失調症だけど質問ある?

    統合失調症だけど質問ある?

人生の関連記事

  • 東国原「親ガチャ理論によれば貧乏な親は子供作るなってことだけど正しいか?優生主義やん」 Part.2

    東国原「親ガチャ理論によれば貧乏な親は子供作るなってことだけど正しいか?優生主義やん」 Part.2

  • 毎日9時間は働かされる文化ほんとクソじゃね?

    毎日9時間は働かされる文化ほんとクソじゃね?

  • 反出生主義者「産んでくれなんて頼んでない!」←こいつが精子だったころ「うおおおおお!!!どけええ!!俺を産めえええ!!!」

    反出生主義者「産んでくれなんて頼んでない!」←こいつが精子だったころ「うおおおおお!!!どけええ!!俺を産めえええ!!!」

  • 毎日生きてても意味ってないんだなって

    毎日生きてても意味ってないんだなって

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です