ミルクボーイ「その特徴は完全にチー牛やないか!」

1: 名無しさん@おーぷん 20/12/27(日)00:11:32 ID:tNL

2: 名無しさん@おーぷん 20/12/27(日)00:12:09 ID:qII
でも彼女おるらしいで?

 

>>2
ほなチー牛とちゃうかぁ・・・

 

4: 名無しさん@おーぷん 20/12/27(日)00:13:21 ID:WDp
画面から出てこないらしいけどな

 

>>4
ほなチー牛やないか!

 

6: 名無しさん@おーぷん 20/12/27(日)00:15:19 ID:TcF
彼女がいると言い張るけど実は画面の中に居るなんてチー牛の典型的な例やないか!

 

7: 名無しさん@おーぷん 20/12/27(日)00:15:30 ID:tmD
でもめちゃくちゃスポーツ万能らしいで?

 

>>7
ほなチー牛と違うか~

 

9: 名無しさん@おーぷん 20/12/27(日)00:16:16 ID:tmD
ちなみにeスポーツって言うらしいんやけど

 

>>9
ほなチー牛丼やないか!

 

10: 名無しさん@おーぷん 20/12/27(日)00:16:48 ID:t6V

 

11: 名無しさん@おーぷん 20/12/27(日)00:17:02 ID:7ob
うまいなw

 

14: 名無しさん@おーぷん 20/12/27(日)00:18:58 ID:IJM
でもめっちゃ多趣味らしいで

 

>>14
ほなチー牛と違うか~
チー牛はスマホとすき家だけで成り立ってる生き物やからね

 

15: 名無しさん@おーぷん 20/12/27(日)00:19:10 ID:lFz
これは神スレ

 

16: 名無しさん@おーぷん 20/12/27(日)00:19:42 ID:qII
本日の当たりスレ

 

19: 名無しさん@おーぷん 20/12/27(日)00:25:15 ID:cUY
具体的にはアニメ、ゲーム、鉄道、アイドルや

 

>>19
ほなチー牛やないか!
趣味の羅列だけなのに履歴書の顔写真がすぐ思い浮かぶのよ
チー牛で決まりや!

 

20: 名無しさん@おーぷん 20/12/27(日)00:25:53 ID:5SC
でも顔の下半分がやたらたるんでるらしいねん

 

>>20
チー牛やないか!
あいつら口呼吸で顔の下半分ダルンダルンなっとるからね

 

23: 名無しさん@おーぷん 20/12/27(日)00:27:41 ID:sjg
ちなみに今年は釣りにハマったらしいで

 

>>23
ほなチー牛とちゃうか~ チー牛は足腰弱すぎて船乗っても立ってられんのよ

 

24: 名無しさん@おーぷん 20/12/27(日)00:28:16 ID:IlL
おとんが言うにはパリピらしいで

 

>>24
ほなチー牛ちゃうかー
チー牛はパリピ嫌いやからなあ

 

28: 名無しさん@おーぷん 20/12/27(日)00:29:50 ID:xkp
インスタでナイトプールばっかり検索しとるらしいからパリピやってオカンが

 

>>28
ほなチー牛やないかい
チー牛はね、ナイトプールは毛嫌いしててもナイトプール女子では激シコりするもんやからね

 

34: 名無しさん@おーぷん 20/12/27(日)00:34:05 ID:yWZ
でもおかんが言うにはな、メガネは丸くて大きく、度が入ってないらしいねん

 

>>34
ほなチー牛とちゃうかー
度なし丸メガネは今や女子も使うおしゃれアイテムやからね

 

35: 名無しさん@おーぷん 20/12/27(日)00:35:29 ID:xkp
でもオカンが言うには
初対面の人とでも気さくに喋れるらしいねん

 

>>35
ほなチー牛やないか!
チー牛は深い関係は築けないけど当たり障りのない会話なら何とかなるんやから!

 

38: 名無しさん@おーぷん 20/12/27(日)00:45:37 ID:oKt
でもオカンが言うにはな、こないだすき家で三種のチーズ牛丼頼んでたらしいねんな

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1608995492/

関連まとめ

おもしろの関連記事

  • マサラタウンでwwwwwコロナに感染wwwwwwww

    マサラタウンでwwwwwコロナに感染wwwwwwww

  • 【画像】「抱かせろ」「っ…!!」で有名なあの広告、大量のコラ画像が作られるほど流行して一大ミーム化

    【画像】「抱かせろ」「っ…!!」で有名なあの広告、大量のコラ画像が作られるほど流行して一大ミーム化

  • 【悲報】ガキ「アッネのケツぶっ叩いたろw」

    【悲報】ガキ「アッネのケツぶっ叩いたろw」

  • 【英報】ペニスにUSBケーブルを挿入した少年 抜けなくなって手術で摘出

    【英報】ペニスにUSBケーブルを挿入した少年 抜けなくなって手術で摘出

おんJの関連記事

  • もし文明開化したアジアの国が日本じゃなくて中国だったら第二次世界大戦で勝ってた

    もし文明開化したアジアの国が日本じゃなくて中国だったら第二次世界大戦で勝ってた

  • もし文明開化したアジアの国が日本じゃなくて中国だったら第二次世界大戦で勝ってた

    もし文明開化したアジアの国が日本じゃなくて中国だったら第二次世界大戦で勝ってた

  • 【悲報】元寇直前の蒙古の使者による鎌倉武士像wwwww

    【悲報】元寇直前の蒙古の使者による鎌倉武士像wwwww

  • ワイ「ワクチンの後オナったらダメなんかなあ、調べてみよ」

    ワイ「ワクチンの後オナったらダメなんかなあ、調べてみよ」

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です